MY RENOVATION STYLE
プロフィール

プロデューサーK

Author:プロデューサーK
全国で賃貸マンションや中古マンション、
オフィスなどのリノベーションプロデュース
を行っているメゾンドデッサンの
プロデューサー、Kのブログです。
通称「冬でもアイスコーヒーの男」。
リノベーションへの思いや
日々の出来事を綴ります。
●「メゾンドデッサン」サービスサイト
●「メゾンドデッサン」会社HP



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





仙台にて


今日は仙台にて、工務店さん、不動産会社さん向けのセミナー。
北は青森、秋田、山形からたくさんの方が参加され、
大変熱心に学ばれておられました。いち早く取り組まれ、成果を出されること楽しみにしております。
私達のノウハウが少しでもお役に立てるよう頑張らなければと、あらためて思います。
お世話いただきました皆様に感謝申し上げます。

ps.青葉亭の牛タンまじ美味いです!




