MY RENOVATION STYLE
プロフィール

プロデューサーK

Author:プロデューサーK
全国で賃貸マンションや中古マンション、
オフィスなどのリノベーションプロデュース
を行っているメゾンドデッサンの
プロデューサー、Kのブログです。
通称「冬でもアイスコーヒーの男」。
リノベーションへの思いや
日々の出来事を綴ります。
●「メゾンドデッサン」サービスサイト
●「メゾンドデッサン」会社HP



カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





新コミュニケーションツール
友人に勧められ、Facebookを始めてみました。

しばらく会っていなかった友人や、

お互い忙しくて時間の取れない友人たちと、

空間上ではありますが、出会うことができました。

本当に驚異的な素晴らしいコミュニケーションツールだと思います。

とくに「いいね!」のボタン機能が素晴らしいですね。

友人たちが発信する情報に対して、

「いいね!」をポチ。

私の発信した情報にも

「いいね!」をいただける。

情報交換という価値と価値の交換に、

お互いに感謝しあったり、共感しあう行動そのものです。

これから更にスマートフォンの普及などによって、

コミュニケーション力、人間力の向上につながればいいなあと思います。

いずれにせよ本当に便利な時代です。

お友達の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。



