MY RENOVATION STYLE
プロフィール

プロデューサーK

Author:プロデューサーK
全国で賃貸マンションや中古マンション、
オフィスなどのリノベーションプロデュース
を行っているメゾンドデッサンの
プロデューサー、Kのブログです。
通称「冬でもアイスコーヒーの男」。
リノベーションへの思いや
日々の出来事を綴ります。
●「メゾンドデッサン」サービスサイト
●「メゾンドデッサン」会社HP



カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





新宿リノベーションマンション完成
CIMG2337.jpg

先週は出張DAY。

東京新宿のマンションのお引き渡しが完了しました。

今回は震災などの影響もあって、お施主様にご迷惑をおかけしてしまいましたが、

スムーズに施工が終わり、ほっとしています。

M様はじめ、ご協力いただいた関係者の皆さん本当にありがとうございました。

これから始まるライフスタイルが、素晴らしいものになられますこと

スタッフ一同心よりご祈念申し上げます。


仙台にて


今日は仙台にて、工務店さん、不動産会社さん向けのセミナー。
北は青森、秋田、山形からたくさんの方が参加され、
大変熱心に学ばれておられました。いち早く取り組まれ、成果を出されること楽しみにしております。
私達のノウハウが少しでもお役に立てるよう頑張らなければと、あらためて思います。
お世話いただきました皆様に感謝申し上げます。

ps.青葉亭の牛タンまじ美味いです!

東京シェアハウス


ストック住宅の新しい活用の形
『シェアハウス』が完成しました。

写真は住まう人達が集うダイニングキッチンです。
8人の入居者の方々には、毎日を学生時代の様に
楽しく過ごしていただきたいものです。

シェアハウス専門紹介サイト
ひつじ不動産   http://www.hituji.jp/comret/info/tokyo/setagaya/sharela-komazawa
こちらで詳しく紹介されています。

行動力

福井のクライアントさまへ訪問。
社屋と店舗のリニューアルが完成しました。
素晴らしいのは、行動の早さ。
市場の変化を読み、組織を再編成する。今一度顧客視点に立ち、行動あるのみ。動けば必ず成果につながる。当社も商品力の改善に全力でバックアップしなければならない。さぁ明日はお江戸。張り切っていこー!



