MY RENOVATION STYLE
プロフィール

プロデューサーK

Author:プロデューサーK
全国で賃貸マンションや中古マンション、
オフィスなどのリノベーションプロデュース
を行っているメゾンドデッサンの
プロデューサー、Kのブログです。
通称「冬でもアイスコーヒーの男」。
リノベーションへの思いや
日々の出来事を綴ります。
●「メゾンドデッサン」サービスサイト
●「メゾンドデッサン」会社HP



カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





ブレナイ ジブン ヲ  ツクルニハ
皆様ご無沙汰です。

現在新しいビジネスモデルを確立すべく、

ただひたすら全国を走り回っています。

もうすぐもうすぐ、あせらずにと言い聞かせながら頑張っていますので、

お待たせしている皆様、どうかどうかもう少しお待ちを。

さて本題。

私が取り組んでいるこの「賃貸リノベーション」という仕事。

とてもフカイイ~仕事だと思っている。

様々な場面で、オーナー様の生活や人生観に触れることがあり、

またものづくりにおいては、職人さんとぶつかり、

自分の持っている小さな価値観では計り知れないことも多い。

そこで様々な感情が動き、

ピントのずれた意思決定をしてしまうことも少なくない。

やはり確固たるぶれない自分、自己を創り上げる必要がある。

しかしそれはどうやって創り上げられるのか???

今までは、

いろんなところに行き、いろんな人に出会い、

多くの経験を積むことで、自然と確立されてくるものだと思っていた。

が、今は違うのではないかと思う。

確固たる自分を創るには、

正しいことを学び、

正しく理解する能力をつけ、

それらをしっかりと実践し、

そして検証すること。

いたって単純シンプルである。



