MY RENOVATION STYLE
プロフィール

プロデューサーK

Author:プロデューサーK
全国で賃貸マンションや中古マンション、
オフィスなどのリノベーションプロデュース
を行っているメゾンドデッサンの
プロデューサー、Kのブログです。
通称「冬でもアイスコーヒーの男」。
リノベーションへの思いや
日々の出来事を綴ります。
●「メゾンドデッサン」サービスサイト
●「メゾンドデッサン」会社HP



カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



最新コメント



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QRコード





最高のプレゼント
先々週は九州

先週は大阪、今週は広島でのセミナー。

ここ最近政治家なみに喋り捲っている「K」です。

ご参加いただきました皆様、主催者の皆様本当にありがとうございました。

サテ本題。

最近セミナーにご参加いただいた方からよくお手紙やメールをいただく。

私自身は先生でもコンサルタントでもない。

現場で起きていること、私たち自身が取り組んできたことを

ありのままにお話しているに過ぎない。

「目からウロコでした」
「自分の中途半端さに気づきました」
「明日からチャレンジしてみようと思います」

など多くの勇気付けられる言葉があるが、昨日本当に嬉しいことばをいただいた。

それは・・・

「あなたに会えてよかった」という言葉。

その言葉を読んだというより、見た瞬間

ドワーっと涙があふれてきた。

思い起こせば2003年、私は原状回復や内装の仕事をやめた。

無意味な投資に疑問を感じ、多くの人に自身の思いを伝えた。

しかし誰もリノベーションやデザインコーディネートには無反応だった。

私にとって究極の最高のプレゼント。

心から感謝感謝である。

よく考えてみると仕事に対する報酬とはお金や利益ではない。

お客様からいただける「最高のプレゼント」がほしくて頑張れる。

私もそんな贈り物の出来る素敵な人間になろうと思う。

さて本日も地元金沢でセミナー!

張り切って行こう!!!





